ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Y&K
Y&K
関東在住の釣り好きオヤジです。川・湖・海の釣りをしています。
最近はバス釣りにハマっています。海釣りも好きですがなかなか行けなくてストレスマックスです。よろしくお願いします。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


にほんブログ村



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年09月25日

荒川水系 増水とゲキ濁りのバス釣り

おはようございます。


今週も頑張りましょう。


昨日は久々に荒川水系のホームに行ってきました。


増水と薄濁りを予想していましたが、予想に反し増水ゲキ濁り状態でした。


田んぼから水が出たのかな?

そんな水色でしたね。

荒川水系 増水とゲキ濁りのバス釣り



増水鉄板パターンでいつものポイントを探りますが、ノーバイト。


ここまで濁るとダメなのか?


それとも先に打たれたか?


まー僕は7時からの釣りでしたからね!


場所を変えて探ります。

すると増水パターンでバイト!

荒川水系 増水とゲキ濁りのバス釣り



25センチのスモールマウスでした!

時間がなかったのでこれにて撤収。

ポイントは違うけど、増水パターンで釣れたので嬉しいね。





同じカテゴリー( Lバスフィッシング)の記事画像
初バスゲット
また台風。ホームに行ってはみたものの・・・
入間川水系 越辺川にてブラックバス釣り!
スピナーベイトはお気に入りです!
濁りが収まりつつある上流域は小バスが動き出す!
増水して濁っていても釣れるんです
同じカテゴリー( Lバスフィッシング)の記事
 初バスゲット (2018-04-10 18:56)
 バス釣り入門にはこれ! (2017-12-21 18:40)
 また台風。ホームに行ってはみたものの・・・ (2017-10-29 09:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒川水系 増水とゲキ濁りのバス釣り
    コメント(0)