ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Y&K
Y&K
関東在住の釣り好きオヤジです。川・湖・海の釣りをしています。
最近はバス釣りにハマっています。海釣りも好きですがなかなか行けなくてストレスマックスです。よろしくお願いします。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


にほんブログ村



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年10月10日

伊豆で石鯛釣りをして来ました。

こんばんは!


三連休は如何でしたか?


僕は伊豆で石鯛釣りをしてきました。


場所は東伊豆の大川堤防です。


伊豆で石鯛釣りをして来ました。




餌はサザエとガンガゼ。


朝から石物の当たりはあるけど食い込まず。


結果ウツボだけしか釣れなかったな。


まー仕方がない。



同じカテゴリー( L伊豆半島)の記事画像
伊豆で石鯛釣り
海釣りはやっぱり最高!
年末年始はちょこっと海釣り・・・今週末はバス釣り行くかな?
同じカテゴリー( L伊豆半島)の記事
 伊豆で石鯛釣り (2018-05-18 07:28)
 海釣りはやっぱり最高! (2017-10-15 10:51)
 年末年始はちょこっと海釣り・・・今週末はバス釣り行くかな? (2017-01-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆で石鯛釣りをして来ました。
    コメント(0)