ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Y&K
Y&K
関東在住の釣り好きオヤジです。川・湖・海の釣りをしています。
最近はバス釣りにハマっています。海釣りも好きですがなかなか行けなくてストレスマックスです。よろしくお願いします。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


にほんブログ村



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年08月23日

スピナーベイトはお気に入りです!

みなさんこんばんは〜


暑くなりましたねー


さて、いつもの荒川水系のホームに行ってきました!


ちょい濁りとちょい増水!


だいぶ水も戻りましたね!


下流域はまだまだ濁ってるのかな?


まずスプリットで小バスを数本。


そしてメガバスのバイブレーションで小バスを三本。

スピナーベイトはお気に入りです!



おまけにケイテックのスピナーベイトで小バスを二本!

スピナーベイトはお気に入りです!



ケイテックのスピナーベイトはお気に入りです!

そんな感じで濁りが収まると小バスが元気になるよね〜。


まー20センチちょいあるとスモールマウスバスは良く引くから面白いけどね!

以上、荒川水系のスモールマウスバスでした!





同じカテゴリー( Lバスフィッシング)の記事画像
初バスゲット
また台風。ホームに行ってはみたものの・・・
荒川水系 増水とゲキ濁りのバス釣り
入間川水系 越辺川にてブラックバス釣り!
濁りが収まりつつある上流域は小バスが動き出す!
増水して濁っていても釣れるんです
同じカテゴリー( Lバスフィッシング)の記事
 初バスゲット (2018-04-10 18:56)
 バス釣り入門にはこれ! (2017-12-21 18:40)
 また台風。ホームに行ってはみたものの・・・ (2017-10-29 09:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピナーベイトはお気に入りです!
    コメント(0)