ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Y&K
Y&K
関東在住の釣り好きオヤジです。川・湖・海の釣りをしています。
最近はバス釣りにハマっています。海釣りも好きですがなかなか行けなくてストレスマックスです。よろしくお願いします。


釣り・フィッシング ブログランキングへ


にほんブログ村



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年07月26日

平日の荒川水系 スモールマウスバスフィッシング

こんばんは!


月曜日は久々の平日休みだったので朝から荒川水系のホームに行って来ました!


しかし夏休みだからか?


少年バサーが多いね。


目的の場所には既に入られていたので、少し下流でキャスト開始!


しかし全く反応無し。


そこから徒歩で上流に向かって釣り歩きます。


大岩の下がえぐれているポイントに到着!


まずはトップで探ります!


するといきなりのバイト!


しかしすっぽ抜け。


再び投げるが見切られた様子。


同じラインをノーシンカーで探ると・・・一発でバイト!


3ポンドのラインなので慎重にやり取りするが、岩に潜ろうとするバスに手こずる。


なんとか岩から引き離しランディング!

平日の荒川水系 スモールマウスバスフィッシング



上がって来たのは38センチのスモールマウス!

なかなか良いファイトだった!


そして更に上流へ!


ここは堰堤の下でこれ以上はバスは上がれない行き止まり!


水深1.5mの穴?的な所を探ると・・・

平日の荒川水系 スモールマウスバスフィッシング



サイズは出ないが20センチ前後のバスが入れ食い!

直径4mぐらいの淵?穴?だが10本以上出た!笑


結局三時間で16本釣り終了!


なかなか楽しい釣りだったなー!


メジャークラフト ゴー・エモーション GES-63UL



メジャクラ激安です!



同じカテゴリー( Lバスフィッシング)の記事画像
初バスゲット
また台風。ホームに行ってはみたものの・・・
荒川水系 増水とゲキ濁りのバス釣り
入間川水系 越辺川にてブラックバス釣り!
スピナーベイトはお気に入りです!
濁りが収まりつつある上流域は小バスが動き出す!
同じカテゴリー( Lバスフィッシング)の記事
 初バスゲット (2018-04-10 18:56)
 バス釣り入門にはこれ! (2017-12-21 18:40)
 また台風。ホームに行ってはみたものの・・・ (2017-10-29 09:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日の荒川水系 スモールマウスバスフィッシング
    コメント(0)